園外保育に行きました!! 月・雪組(年長児・年中児)



今日は、月・雪組さんで弥五郎の里に出かけました!!とても暑かったのですが、園外保育に行けるということでとても楽しみにしている子どもたちでした^m^行きは歩いて行きました。途中にナスやピーマンが植えてあるのを見たり、水飲み場のところでは四葉のクローバーを見つけ喜んでいる子どもたちでした!!あまりの暑さに弥五郎の里の公園では遊べませんでした。でも、お弁当と水筒を持って弥五郎伝説の里館内の『弥五郎お祭り館』横でお弁当をいただきました。館内は、冷房が効いていてとても涼しい中で過ごすことが出来ました。帰りは、園バスで帰りました。午睡は、ぐっすりの子どもたちでした。弥五郎伝説の里の皆さんありがとうございました。