11月生まれのお誕生会でした☆

今日は、11月生まれのお誕生会がありましたo(`・ω´・+o)

お誕生者の紹介では、緊張しながらも堂々と、とても上手に発表してくれました(*´ω`*)ゞ
大好きなお家の人の横でとても嬉しそうな表情をみせていました☆

お歌のプレゼントは、やきいもグーチーパー。お誕生者のお返しのお歌は、大きな栗の木の下で を元気よく歌いました(^_^)☆

そして、子どもたちが楽しみにしていた今回の出し物は、みんなが大好きなアンパンマンのパネルシアターでした!

いろいろなキャラクターが出てくるたびに大喜びで、一斉に「トリプルパーンチ!」などのかけ声を言うなどして楽しんでいる様子でした♩

お忙しい中、ご参加頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。またのご参加お待ちしております*