1.2月生まれのお誕生会でした。

今日は1.2月生まれのお誕生会がありました☆
最初のお誕生者の発表では、緊張しながらも堂々と自己紹介をしてくれ、お家の人と一緒に同じ時間を過ごすことができとても嬉しそうでした♩

お友だちからのお歌のプレゼントは、「たきび」お誕生者からのお歌の
プレゼントは「やぎさん郵便」を楽しく歌いました( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみの保育士からの出しものは
アンパンマンのパネルシアターでした。
いろいろなキャラクターといろいろな食べ物が次々に出てくるたびに興奮している様子でした。

お忙しい中、お誕生会にご参加いただきありがとうございました。またのご参加楽しみにしております*