4、5月生まれのお誕生会でした。

今日はお誕生会がありました。
お誕生者の紹介ではちょっぴり緊張していましたが、みんな元気よく発表してくれました。
聞いているお友達も、
大きな声で お誕生日おめでとう!
と元気よく祝ってくれましたヽ(。>▽<。)ノ

お歌のプレゼントでは、
お友達からは、せんせいとおともだち、お誕生者のお友達からは、ふしぎなポケットを楽しそうに歌ってくれました(^_−)−☆!!

出し物では、お友達が大好きな
妖怪ウォッチの指遊びをしましたヽ(*^ω^*)ノすぐに覚えてくれ、キャラクターが出てくるたびに喜んでいました。大型絵本も集中してみてくれました♩

今日はお忙しい中、お誕生会にお越し下さりありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております♪( ´▽`)