6月生まれのお誕生会でした。

今日は6月生まれのお誕生会がありました\(^ω^)/

月、雪、星組のお誕生者のお友達は、元気よく大きな声で自己紹介をしてくれました(b・ω・d)聞いているお友達も集中してお話をきいてくれ、大拍手をしていました*\(^o^)/*
メダルをもらったお誕生者のお友達もとても嬉しそうでした\( ˆoˆ )/

お友達からのお歌のプレゼントは、「犬のおまわりさん」
お誕生者のお友達からは、
「かえるのうた」でした!!
みんな笑顔で楽しく歌ってくれました♩

そしてお楽しみの出し物では
新聞紙1枚を使った「ペーパーさんとおうさま」のお話でした。
たった1枚の新聞紙で帽子や船、洋服などいろいろなものに大変身!!
変身するたびに驚きながらも楽しんでいる様子でした(^^)!

本日は、お忙しい中お越し下さりありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(*^◯^*)