7月生まれのお誕生会がありました。

今日は7月生まれのお誕生会が行われました。

お誕生者のお友達は、緊張することなく堂々と元気よく自己紹介をしてくれました(o´・ω-)b
他のお友達も興味津々になってお話を聞いてくれました♩
メダルのプレゼントも大喜びでした。

お歌のプレゼントは、みずあそび、
お誕生者さんからのお歌は、アイスクリームでしたd( ''Д'' d)
振り付けをしながら楽しく歌う子どもたちでした☆

出し物の時間は、おはなしシアターで「さるかに合戦」でした(●︎´ω`●︎)
一緒にお歌を歌う場面もあり、楽しい〜という声も聞こえ、楽しい出し物の時間でした♩

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越しくださりありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(`・ω・´)