今日はお誕生会がありました。

今日は8月のお誕生会がありました。

今月は9名のお友だちが紹介されました。

皆、緊張しながらも一生懸命発表することが出来ました♪とてもかっこよかったです!!

メダルのプレゼントにも大喜びでした♪

お友だちからのお歌のプレゼントはアイスクリーム、
お誕生者さんからのお歌は手をたたきましょうでした。
みんな元気よく歌ってくれました!!

先生からの出し物のプレゼントはパネルシアター「三びきのこぶた」でした。
こぶたさんを一緒に応援したり、歌を歌ったりとお話に参加ができて楽しい出し物の時間でした♪

本日はお忙しい中、お誕生会にお越しくださりありがとうございました!!またのお越しをお待ちしております♪