10月生まれのお誕生会でした。

今日は10月生まれのお誕生会がありました。
お誕生者の紹介では、堂々と元気よく発表をしてくれました☆
お友達もとても夢中になって聞いていました(o´・∀︎・)o))
メダルのプレゼントをもらったお誕生者のお友達は、大喜びでした♩
また大好きなお家の方と一緒に参加することができてとても嬉しそうでした☆

お友達からのお歌のプレゼントは、どんぐりころころ 、お誕生者のお友達からはまつぼっくりを元気よく歌ってくれました\( ˆoˆ )/

そしてみんなが大好きな出し物のコーナーは、エプロンシアターでした
٩(ˊᗜˋ*)و
卵の中から産まれてくる動物を当てたり、動物が出てくるたびに大興奮のお友達でした٩(ˊᗜˋ*)و

今日はお忙しい中、お誕生会にお越しくださり、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております( ˋωˊ )