11月生まれのお誕生会でした。

今日は、11月生まれのお誕生会が行われました。
お誕生者の中には、ちょっぴり緊張ぎみのお友達もいましたが、堂々と大きな声で発表をしてくれました(`・ω・´)
他のお友達も、お誕生者の発表に、すごいね!などの声が聞かれ、集中して聞いていました♪。.:*・゜

お歌のプレゼントは、
お友達からは山の音楽家
お誕生者からのお返しの歌は、
やきいもグーチーパーでした(o´・∀︎・)o))
皆、楽しく歌っていました( ´•ω•` )

お待ちかねの出し物では、
はたらくくるまのパネルシアターでした(p`ω´q)音楽にのせて、いろいろな乗り物が出てくるたびに大興奮のお友達でした*1

本日はお忙しい中、お誕生会にお越し下さり、ありがとうございました♩
またのお越しをお待ちしております(´•ω•`๑)






*1:o(´∀`)o