1月生まれのお誕生会でした。

今日は、1月生まれのお誕生会がありました。
ちょっぴり緊張気味のお友達でしたが、元気よく発表をしてくれました(灬ºωº灬)♩
大好きなお家の方と一緒に楽しい時間を過ごせてとても嬉しそうな子どもたちでした(*゚▽゚*)

お歌のプレゼントは、たき火で、お誕生者のお友達からのプレゼントは、やぎさん郵便でした(∗•ω•∗)
みんな、元気よく上手に歌ってくれました⋆。˚✩

お楽しみの出し物の時間は、切り紙シアターでした( ´ ▽ ` )ノ一枚の画用紙が、ペンギン、雪だるま、鬼、ケーキに変身して、声を上げながら夢中になって見てくれたお友達でした\( ^0^)/

今日は、お忙しい中、お誕生会にお越しくださりありがとうございました。またのお越しをお待ちしております(o^∀^o)