2月のお誕生会がありました。

今日は2月生まれのお友だちの
お誕生会がありました( *´꒳`* )
お誕生者のお友だちは、大きな声で堂々と発表をしてくれました(☆∀☆)
お家の方のお話にもちょっぴり照れている様子でした*1
メダルをもらい、とても喜んでいました☆

お歌のプレゼントは、お友達からは、手をたたきましょうでお誕生者のお友だちからは、やぎさんゆうびんでした♩とても元気よく歌ってくれました(*・ᴗ・*)و!

お楽しみの出し物のコーナーでは、
保育士によるパネルシアター 「おおきなかぶ」でした( *´꒳`* )
うんとこしょどっこいしょ の力強いかけ声で、とても楽しい盛り上がる出し物となりました(´•ω•`๑)

あっという間の時間ではありましたが、お誕生者のお友だちは大好きなお父さんやお母さんと楽しい時間を過ごせたようでした(*゚▽゚*)

お忙しい中、お誕生会にお越し下さりありがとうございました。またのお越しをお待ちしております♩






*1:o(。・ω・。)o