4.5月生まれのお誕生会がありました。

今日は、4.5月生まれのお友だちのお誕生会がありました。進級して最初のお誕生会でしたが、堂々と大きな声で発表してくれ、とてもたくましい姿を見せてくれました♩
お家の方からのお話に、ちょっぴり照れた様子の子どもたちでした(*゚▽゚)ノ
大好きなお家の方と楽しい時間を過ごせてとても嬉しそうでした\ ♪♪ /

また、メダルをもらい、お友だち全員でことりのうたを歌いました( ^ω^)元気よく歌ってくれました♩

お楽しみの出し物の時間では、保育士による大型絵本の読み聞かせでした(*´∀`*)
とても真剣に、夢中になって見てくれました☆

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越し下さりありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。