6月生まれのお誕生会がありました。

今日は、6月生まれのお誕生会がありました。
お誕生者のお友だちは、ちょっぴり恥ずかしながらでしたが、最後までしっかりと発表をしてくれました(*´ω`*)お家の方のお話では、お家の方に寄り添いながら、とても嬉しそうでした。

そして、メダルのプレゼントをもらい、お歌のプレゼントでは、お友だちからは、かえるのうた で、
お誕生者のお友だちからは、かたつむりでした(*´∀`*)
外の雨に負けないくらい元気よく歌ってくれました\( ˆoˆ )/

最後に、お楽しみの出し物では、保育士による、パネルシアターでした♬。.むし歯についてのお話でした☆
静かに集中して見てくれました♩

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越しくださり、ありがとうございました✲*゚
またのお越しをお待ちしております。