7月生まれのお誕生会がありました。

今日は、7月生まれのお友だちのお誕生会がありました。お誕生者のお友だちはちょっぴり緊張しながらも大きな声で元気よく発表してくれました(☆∀☆)
聞いているお友達も集中している様子でした(*゚▽゚)ノ
お家の方のお話に、ちょっぴり照れている様子のお友だちでした。

お歌のプレゼントは、水あそび、お誕生者のお友だちからは、ふしぎなポケットでした。大きな声で歌ってくれました( ´ ▽ ` )ノ

出し物のコーナーは保育士による大型絵本、ねずみのよめいりでした。集中して見てくれた子どもたちでした*1


本日はお忙しい中、お誕生会にお越し頂きありがとうございました(^O^)
またのお越しをお待ちしております。






*1:o(。>ω<。)o