8月生まれのお誕生会がありました。

今日は、8月生まれのお誕生会がありました。
お誕生者の発表では、堂々と元気よく発表してくれ、お家の方からのお話では、ちょっぴり照れた表情を見せてくれました(*゚▽゚*)

聞いていたお友達もお誕生者のお友達に、大きな声で「お誕生日おめでとう」とお祝いをしました♬。.

お歌のプレゼントは、とんぼのメガネ、お返しのお誕生者のお友達からは、アイスクリームでした( ´ ▽ ` )ノ
元気よく歌ってくれました♬。.

そして、みんなが大好きな出し物のコーナーでは、保育士による、エプロンシアター 「わらってよカバのはいしゃさん」でした。
子どもたちは、集中して見てくれ、虫歯の怖さ、歯磨きの大切さについて改めて知ることができました(*´ω`*)
その後の恐竜の大型絵本にも大興奮している様子でした☆

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越し下さりありがとうございました✩°。⋆またのお越しをお待ちしております☆