9月生まれのお誕生日会がありました。

今日は9月生まれのお誕生日会がありました。

お誕生者のお友達は大勢のお友達の前で、
緊張しながらも、堂々と発表することが出来ました(o^^o)

お誕生者の発表を聞いていたお友達は、
発表したお友達に大きな拍手を送り、
お誕生日おめでとうを言うことが出来ました(⌒▽⌒)
メダルのプレゼント、歌のプレゼントと
みんなからのおめでとうにとても嬉しそうな表情を見せてくれました(^ω^)

保育士からの出し物はパネルシアターでした。
「山小屋いっけん」「ふしぎなポケット」を
みんなで歌いながらのパネルシアターでは、
大きな声で楽しそうに歌う子供たちでした(^◇^)

本日はお忙しい中、
お誕生会にお越し下さりありがとうございました(⌒▽⌒)
またのお越しをお待ちしております。