10月生まれのお誕生会がありました。

今日は、10月生まれのお友だちのお誕生会がありました(。•ω•。)

ちょっぴり緊張しながらも、上手に発表をしてくれたお友だちでした( ゚∀ ゚)他のお友だちも興味津々で発表を聞いている様子でした♬。.
メダルのプレゼントをもらうと大喜びでした\( ˆoˆ )/

お歌のプレゼントは、お友だちからは、大きな栗の木の下で 、お誕生者のお友だちからは、どんぐり でした(*゚▽゚*)
笑顔で元気よく歌うことができました(´。•ω•。`)

お楽しみの、保育士による出し物のコーナーでは、たぬきの親子がお買い物をする、
パネルシアターでした*(^o^)/*
しりとり形式でお買い物をするというお話で、
一緒に考え、当てていきながら楽しんで見ることが出来ました♬。.

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越し下さり、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。