11月生まれのお誕生会がありました。

今日は、11月生まれのお誕生会がありました☆
お誕生者の発表では、ちょっぴり緊張気味でしたが、大きな声で堂々と発表してくれ、とても賑やかな雰囲気でした(。•ω•。)
お家の方からのお話は照れていた様子でしたが、大好きなお家の方と一緒に過ごせてとても嬉しそうでした\( ˆoˆ )/

お歌のプレゼントでは、お友だちからは、犬のおまわりさん、お誕生者のお友だちからは、コンコンクシャンでした✩°。⋆
とても元気よく歌っていました♬。.

子どもたちが大好きな保育士による出し物は、エプロンシアターでした(*゚▽゚)ノ
5匹のかわいいひつじの兄弟のお話で真っ黒のモクモクマンに変身したりピカピカのモクモクマンに変身したりいろいろな変身したひつじたちを見てとても大喜びしていました*1

本日はお忙しい中、お誕生会にご参加下さりありがとうございました♬。.
またのお越しをお待ちしております。









*1:o(。・ω・。)o