12月生まれのお誕生会がありました。

今日は、12月生まれのお誕生者のお誕生会がありました♬。.

ちょっぴり緊張気味でしたが、大きな声で発表することができたお誕生者のお友だち。大好きなお家の方からのお話では、照れた表情を見せてくれました*1

また、メダルももらえて嬉しそうでした♬。.

お歌のプレゼントは、お友だちからは、コンコンクシャンのうたで、お誕生者のお友だちからは、たきびでした( ^ω^ )♬♬元気よく歌っていました(´・ω・`)

みんなが楽しみにしていた、保育士からの出し物は、パネルシアターでした(〃^ω^〃)
いろいろな色をした〇の形から動物に変身をして、大きな声で何の動物か当ててくれたお友だちでした(´。•ω•。`)

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越し下さり、ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしております☆






*1:o(。・ω・。)o