1.2月生まれ合同のお誕生会がありました。

今日は、1.2月生まれ合同のお誕生会がありました(。•ω•。)
大勢の中でとても賑やかに行われました♬。.

お誕生者のお友だちは、緊張している様子は見られず、堂々と元気よく発表してくれました☆
聞いているお友だちも大きな拍手をしてくれました\( ˆoˆ )/

お歌のプレゼントは、
お友だちからは、手をたたきましょう
お誕生者からは、ふしぎなポケット でした☆
みんな、ニコニコ楽しそうに歌っていました(´。•ω•。`)

そして、みんなが楽しみにしていた保育士からの出し物は、猫や魚が出てくるパネルシアターでした(*´ω`*)猫が魚に食べられてしまうところにハラハラしながら楽しんで見てくれたお友だちでした(。•ω•。)

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越し下さり
ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております☆