3月生まれのお誕生会がありました。

今日は、3月生まれのお友だちのお誕生会が行われました☆
ちょっぴり緊張している様子でしたが、最後までしっかりと発表してくれました(*´ω`*)
大好きなお母さんと一緒で、ちょっぴり照れている姿が見られました☆
聞いているお友だちもしっかり前を見て聞いてくれました♬。.

お歌のプレゼントでは、
お友だちからは、ちょうちょう
お返しのお誕生者のお友だちからは
チューリップでした*1
笑顔で歌ってくれました♬。.

お楽しみの出し物では、
保育士によるパネルシアターでした(。•ω•。)
真っ黒のボードに何が出てくるのかな?と
ドキドキしていました\( ˆoˆ )/
次々にのっぺらぼうが出てきて
わーー!!と言って大興奮していました(*´ω`*)
楽しい時間を過ごすことができました(^^)

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越し下さり、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしておりますd(ゝω・´○)






*1:o(。>ω<。)o