4月生まれのお誕生会がありました。

今日は4月生まれのお誕生会がありました。
新年度が始まって初めてのお誕生会(^^)
子どもたちはとても楽しみにしていました(^。^)

お誕生者のお友だちは緊張しながらも、発表を最後まで頑張ってくれました(^ω^)

聞いているお友だちも頷きながら聞いてくれました(^_^*)

お歌のプレゼントは「手をたたきましょう」
お返しのお歌は「チューリップ」でした^_^
振り付きで歌ってくれました(o^^o)

お楽しみの保育者からの出し物はパネルシアターの「かくれんぼ」でした。
隠れている昆虫に
みんなで「もういいかい?」と聞いて大盛り上がりでした( ^ω^ )
楽しい時間を過ごすことができました^_^

本日はお忙しい中お誕生会にお越し下さり、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております(^ω^)