5月生まれのお誕生会がありました。

今日は5月生まれのお誕生会が行われました。

発表をした7名のお誕生者のお友だちはちょっぴり緊張している様子でしたが、
最後まで堂々と発表してくれました。
とてもかっこよかったです(^o^)

発表を聞いているお友だちは真剣な表情で聞いてくれました(^^)

お歌のプレゼントは「こいのぼり」
お返しのお歌は「手をたたきましょう」でした。
歌い慣れた歌で、
とても元気よく歌ってくれました(^-^)

お楽しみの出し物は
パネルシアターの「3びきのこぶた」でした。
みんなの知っているお話でしたが
パネルシアターで見るとまた違った感じで、
とても楽しんで見てくれました(o^^o)

楽しい時間を過ごすことができました( ^ω^ )
本日はお忙しい中、お誕生会にお越し下さりありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております(^∇^)