6月生まれのお誕生会がありました。

今日は、6月生まれのお誕生会がありました。お誕生者のお友だちは、緊張している様子はなく、堂々と発表してくれました(´。•ω•。`)
大好きなお家の方からのお話にちょっぴり照れている様子でした♬。また、メダルをもらえてとても嬉しそうでした♬。.

お歌のプレゼントは、お友だちからは、かえるのうた、お返しのお誕生者のお友だちからは、かたつむりでした*1
楽しそうに元気に歌ってくれました(*^ω^*)

お楽しみの出し物は、パネルシアターの赤ずきんでした。途中オオカミが出てくると、興奮している様子のお友だちでした♬。.

本日はお忙しい中、お誕生会にお越しくださり、ありがとうございました💡
またのお越しをお待ちしております(^O^)






*1:o(。>ω<。)o