7月生まれのお誕生会がありました。

今日は7月生まれのお誕生会が行われました♪
お誕生者のお友だちは、緊張しながらも大きな声でハキハキと発表してくれました(*^ω^*)
聞いているお友だちも集中して聞いてくれ、とても賑やかな雰囲気の中で行うことができました。
大好きなお母さんからのお話もとても嬉しそうな表情を見せてくれました☆

お歌のプレゼントは、みずあそびを歌い、お返しのお誕生者のお友だちからは、アイスクリームを元気に歌いました\( ˆoˆ )/
とても上手でした♬。.

お楽しみ出し物は、みんなが好きなガチャピンムックが出てきて大喜びでした!野菜はお日様のめぐみかな?お肉は、動物のおすそ分けかな?と、それぞれのカゴの中に入れて、みんなで一緒に考えることができました☆

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越しくださりありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしております♪