8月生まれのお誕生会がありました。

今日は、8月生まれのお友だちのお誕生会が行われました\( ˆoˆ )/

お誕生者のお友だちは、恥ずかしながらも大きな声で発表してくれました♩お家の方からのお話には、ちょっぴりてれながらも嬉しそうな表情を見せてくれました☆
メダルももらえて、喜んでいました(*^ω^*)

メダルをもらった後は、歌をみんなで歌いました☆お歌のプレゼントは、アイスクリームでした。お返しのお誕生者からのお歌は、とんぼのめがねでした\(^^)/
楽しそうに歌っていた子どもたちでした(*^_^*)

お楽しみの出し物のコーナーでは、色水を混ぜ合わせて何色になるか、みんなで考えて当てるという楽しい出し物でした*1実際に色がどんどん変わっていく様子を見て、驚きと大興奮の子どもたちでした(*゚▽゚*)

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越し下さり、ありがとうございました♩
またのお越しをお待ちしております。







*1:o(。・ω・。)o