9月生まれのお誕生会がありました。

今日は、9月生まれのお友だちのお誕生会が行われました♩
大好きなお父さんやお母さんの前で、堂々と発表してくれたお誕生者のお友だち。お家の方からのお話にもちょっぴり照れている様子でした☆
そしてメダルのプレゼントをもらうと大喜びでした♬。.

お歌のプレゼントは、お友だちからは、とんぼのめがね、お誕生者のお友だちからは、大きな栗の木の下で でした\(^o^)/
とても上手に歌っていました😊!

お楽しみの出し物のコーナーでは、
タオルを使っていろいろな動物を作って一緒に考えてみたり、最後はタオルを使ったシアターがありました😉タオルがいろいろな動物に変身して驚いていた様子でした♬。.

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越し下さり、ありがとうございました(*^ω^*)
またのお越しをお待ちしております☆