11月生まれのお誕生会がありました。

今日は、11月生まれのお誕生者の誕生会が行われました。お誕生者のお友だちは、緊張することなく、大きな声で元気よく自分の名前や、好きな食べ物を言うことができました☆
聞いているお友達も集中して聞いていました(≧▽≦)

メダルをプレゼントし、みんなで、「お誕生日おめでとう」とお祝いしました(´∇`)

お歌のプレゼントは、お友だちからは、まつぼっくり、お返しのお誕生者のお友だちからは、どんぐりころころを笑顔で歌いました😌

みんなが楽しみにしている、出し物のコーナーでは、エプロンシアターによる
999匹のカエルというお話でした☆
途中、カエルがヘビに追いかけられて食べられそうになったりとヒヤヒヤした場面もありましたが、お友だちは、頑張れ〜!と応援して、とても楽しく見てくれました(≧ω≦)

お誕生者のお友だちは、大好きなお家の方と一緒に楽しい時間を過ごせたようでした(≧∇≦)

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越しくださり、ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしております。