1.2月生まれ合同のお誕生会がありました。

今日は、1.2月生まれのお誕生者のお友だちのお誕生会が行われました☀︎
お誕生者のお友だちは、舞台の上で、緊張する様子なく堂々と発表してくれました♬*゜
お家の方からのお話では、とても嬉しそうな表情をしていました♩
聞いているお友だちも興味津々でした(´•ω•ˋ)

メダルをもらってから、歌のプレゼントがありました。
お友だちからのお祝いの歌は、やぎさん郵便で、お返しのお誕生者のお友だちからは、コンコンクシャンのうたでした♩
とても楽しい雰囲気の中、元気に上手に歌ってくれました☆

お待ちかねのお楽しみの出し物は、
カレーライスのパネルシアターでした☆
カレーライスの歌を一緒に楽しく歌いながら、美味しいカレーライスを作ることができました🌟

本日は、お忙しい中お誕生会にお越し下さり、ありがとうございました♬*゜
またのお越しをお待ちしております。