3月生まれのお誕生会がありました。

今日は、3月生まれのお誕生会が行われました。
お誕生者のお友だちは、緊張した様子が見られましたが、大きな声で発表してくれました☆
お家の人からのお家での様子を聞いて
お誕生者のお友だちはとても嬉しそうでした♬*゜
メダルをもらうと、「ありがとう」と
ちょっぴり照れた表情をしていました(´•ω•ˋ)

お友だちからのお歌は「幸せなら手をたたこう」でお返しのお誕生者のお友だちからのお歌は、「チューリップ」でした♩
とても楽しそうに歌っていたお友だちでした( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

みんなが大好きな、出し物では、
エプロンシアター「おべんとうバス」でした。
お友達みんなで「ハンバーグくーん」や
ブロッコリーくーん」など次から次に出てくるの食べ物を大きな声で呼んでとても賑やかな雰囲気の中で楽しんでくれました♩

本日はお忙しい中、お誕生会にお越し下さり、ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております☆