7月生まれのお誕生会がありました。

今日は、7月生まれのお誕生者のお誕生会が行われました。
お誕生者のお友だちは、緊張することなく、堂々と大きな声で発表してくれました♩
他のお友だちも、上手に聞いていました。
お家の方からのお話では、ちょっぴり照れている様子のお誕生者のお友だちでした☆彡.。

メダルをもらうと、とても嬉しそうでした。また、みんなで、アイスクリームを元気よく楽しそうに歌ってくれました🌼

出し物では、大型絵本を見ました。
大きな富士山や、大きなクジラを見たり、
「大きいね、すごいね」と大興奮のお友だちでした☀️

お忙しい中、お誕生会にお越し下さり、
ありがとうございました♬
大好きなお家の方と楽しい時間を過ごせたようで嬉しく思いました。
またのお越しをお待ちしております。