10月生まれのお誕生会がありました。

今日は、10月生まれのお誕生者のお誕生会が行われました(*´▽`*)
お誕生者のお友だちは、少し緊張した様子で照れている様子も見られましたが、堂々と大きな声で発表してくれました。
大好きなお家の方からのお家での様子を聞いて、嬉しそうな表情をしていました☆彡.。

お歌のプレゼントは、お友だちからは、まつぼっくり、お返しのお誕生者のお友だちからの歌は、大きな栗の木の下で でした☆彡.
楽しそうに歌っていたお友だちでした☆彡.。
メダルももらったお誕生者のお友だちはとても、喜んでいました(´•ω•ˋ)

みんなが楽しみにしていた、出し物は、パネルシアターの「ゴーゴー列車」でした。
列車の中に隠れている動物たちを当てていきましたが、何が隠れているのだろう?と考えながら楽しんでいました🌼
お家の方と給食を一緒に召し上がって、楽しい時間を過ごすことができました(´•ω•ˋ)

本日は、お忙しい中、お誕生会にお越し下さりありがとうございました★
またのお越しをお待ちしております。