おじいさん、おばあさんとの交流会に参加しました。月組

今日は、月組さんのおじいさん、おばあさんとの交流会が行われました。

ティアフルアイの溝田先生をお招きして、
フラワーアレンジメントを行いました。
お友だちは、たくさんの花に「綺麗だね」と、大喜びでした☆
溝田先生のお話を聞きながら、オアシスにたくさんの花を飾っていきました。
おじいさま、おばあさまと、
どこに飾ろうかなとお話をしながら、
集中して飾っていました🎶
また、たくさんの笑顔が見られ、とても楽しく参加している様子に、とても嬉しく思いました。とても綺麗な作品と一緒に、おじいさま、おばあさまと写真を撮り、喜んでいたお友だちでした☆

そして、一緒に給食を頂き、「美味しいね」と楽しい雰囲気の中で美味しく頂くことができました♩

あっという間の時間でしたが、大好きな、おじいさま、おばあさまと
楽しい時間を過ごすことができ、とても嬉しそうなお友だちでした♩

お忙しい中、交流会にお越し下さりありがとうございました。