10月生まれのお誕生会がありました。

今日は、10月生まれのお友だちのお誕生会が行われました‼︎
たくさんのお友だちの前でとても緊張した様子でしたが、堂々と大きな声で自己紹介をしてくれました♪

そして、その後のみんなからの「お誕生日おめでとう」とメダルのプレゼントには大喜びでした(^ ^)
お歌のプレゼントは「どんぐりころころ」
お誕生者からのお歌は「まつぼっくり」でした‼︎
元気よく歌ってくれました(^_^)

そして、
お友だちの大好きな出し物のコーナーは
エプロンシアターで「おべんとうバス」でした。
エプロンのポケットの中から
何のお弁当の食べ物が出てくるのか
身を乗り出して見ているお友だちでした♪

本日は、お忙しい中お誕生会にお越しくださりありがとうございました(^ ^)
またのお越しをお待ちしております(o^^o)